ライブコマース

配信済:国助包丁をお届け!日本工芸ライブショッピング

一般社団法人 日本工芸振興協会が主催する日本工芸のライブショッピングの御紹介です。
プロのバイヤーが厳選した日本全国の工芸品をライブショッピングでお届けします。

お客様の欲しい!に、職人やメーカーの思いと共に本物の商品を届ける、新しい形のオンライン対面販売です。

過去の開催情報

●ライブ配信
2021年6月4日(金)18:30~20:00

●配信場所
東京都築地「itadaki」瑞心居

●配信者
スタジオ仕組・河内/日本工芸株式会社・松澤

●ライブ配信URL
 https://handsup.shop/2qe56r7ywz/live/28094

●配信商品
包丁など10点
*URLがあればどこでも閲覧できます(アプリ不要)
 *ライブ配信中の閲覧、URL転送、閲覧中止などは御自由に行ってください

日本工芸ライブショッピングの特徴

全国の⼯芸メーカー、⼯芸職⼈の品を選りすぐりお届けします! 
また段階的に、各産地・工房から直接ライブショッピングの配信を実施してまいります!

ライブショッピングとは、ネットショッピングでありながらライブ動画を通して商品を対面型で御紹介します。

インターネットを通じて実際に商品を見ているかのように、説明を聞きながらご購入いただける方法です。

閲覧いただく皆様は、説明を聞きながらリアルタイムで配信者に質問することができ、配信画面から直接御購入いただくことが可能です。

お客様との密なコミュニケーションを通してお客様の欲しい!に答える、そして職人・メーカーさんの思いや背景を届ける、そんなライブショッピングを配信してまいります。

●限定数
毎回数量限定で、選び抜いた逸品を御紹介!

●掘り出し品
他ではなかなか手に入らない品を!

●厳選
協会のプロのバイヤーが厳選・認定した工房・職人さんの品のみを御紹介!

●手仕事の品
職人さんが手仕事の良い品を想いと共にお届けします!

●受注生産
ご要望に合わせて職人が丹精込めて手作りします
*場合によっては数か月お待ちいただくかも・・・

決済方法・推奨環境

●決済方法
ライブ配信サイト上で決済いただけます。各種クレジットカードで決済いただけます。
決済可能なクレジットカードの種類(JCB,VISA,MASTER,AMEX,DINERS)

海外からでも閲覧可能ですが、決済ページは全て日本語のみの対応です。

●推奨環境
当ライブ配信は主に17LIVE株式会社の「HandsUP」を利用して配信。HandsUP *は以下の環境での視聴をサポートしています。
*ライブ配信プラットフォームにおいて、アジアNo.1の実績を誇る「17LIVE」が運営。世界6地域に拠点を置き、全154地域に展開。正常に動作しない場合、下記の環境・ブラウザでの操作をお試しください。

【PC】ウェブブラウザ

  • Google Chrome 72.0.3626 以上
  • Safari 11 以上
  • Firefox 68.0 以上
  • Microsoft Edge 44.18362 以上
    ※Internet Explorer 対象外になります

【スマホ/モバイル】

● OSバージョン
 -iOS 11.0以上
 -Android OS 5.0以上

● ウェブブラウザ
 -Google Chrome 最新バージョン*推奨
 -Safari

一般社団法人 日本工芸振興協会

一般社団法人日本工芸振興協会は、日本各地の工芸に関わる職人やメーカー企業が、日本の工芸への理解を深めより多くのユーザーに工芸の情報を伝える事を目的とし、その目的に資するため次の事業を行う団体です。

主要事業

様々な取組みを想定していますが、現在、主に注力している取組みはコチラです。

  • ライブコマース実施、実施サポート
  • アニメ・大企業など異業種、他産地間コラボレーションのアレンジ
  • 工芸メーカー、職人へのマーケティングサポート

所在地

〒104-0043東京都中央区湊3-5-2 itadaki BLDG.2F

ライブショッピングに関するお問い合わせ

ライブショッピングや紹介した商品に関するお問い合わせはコチラから御連絡ください。






    過去の配信

    過去の配信内容はコチラから御覧いただけます。

    ライブ配信で御紹介した商品の詳細や次回配信予定を随時更新していますので、LINE登録をお願いします!

    友だち追加

    それではライブショッピングをお楽しみください!